温浴施設運営

全国の温浴施設で
蓄積してきた知識と経験が、
なによりの強みです。

リラクゼーションサービスを提供するなか、日本中の成功している温浴・商業施設を見てきました。順調に売上を伸ばしているオーナー様が課題に対して、どのように解決してきたかを、たくさん聞いてきました。これまで蓄積してきた知識・経験を活かすことで、オーナー様のお役に立てるのではないか。そんな思いから開始したのが、温浴施設運営事業です。全国から集約した知見を活かして、新規温浴施設の計画から日々の運営までサポートします。

メールでお問い合わせ 電話でお問い合わせ
03-5114-2591

リバース東京だから
実現できる、
温浴施設運営があります。

  • 接客と人材管理が得意

    接客と人材管理が得意

    リバース東京の財産は、セラピストです。人を軸にしたビジネスを展開してきたため、人材採用、教育、接客、店舗運営、マネージメントのノウハウがあります。

  • 三方善しの空間づくりを大切にしています

    三方善しの空間づくりを
    大切にしています

    温浴施設に来るお客様が心地良く感じること、施設のコンセプトにマッチしていること、そしてセラピストも働きやすい空間であること。成果をあげるためには、この3つはすべて欠かせない要素です。誰もがハッピーになれる空間づくりを、納得がいくまでとことん話し合わせてください。

  • 独自の集客ネットワーク

    独自の集客ネットワーク

    全国500店舗以上をもつリラクゼーションスペース「ラフィネ」のネットワークを活かし、年間総利用者300万人以上、メルマガ会員30万人以上に、キャンペーンなどの集客施策を打つことができます。

  • 細かな交渉にも対応

    細かな交渉にも対応

    小さな積み重ねが、経営基盤を強くします。たとえば、消耗品の経費削減など、業者様との交渉もお任せください。

  • ご提案

    ご提案

    頂戴した情報やデータをもとに運営プランをご提案します。また図面を作成し、レイアウトや必要設備についてもご提案します。

  • 新規施設の図面もご提案

    新規施設の図面もご提案

    出店前の新規施設計画もお気軽にご相談ください。リラクゼーション業務受託事業で、これまで図面段階よりコンセプトからレイアウト提案までしてきた実績があります。

運営受託実績一例