事業内容 リラクゼーション業務受託

ご提案したいのは、
温浴施設に行く理由となる
リラクゼーションスペース。
「リラゼーションサービスがある温浴施設」というだけでは、もはや差別化が難しい時代です。価格競争に巻き込まれないために、リバース東京という選択肢があります。業界最大手ならではの質の高い技術と接客だけでなく、成功事例をもとにしたレイアウト設計・ルーム演出をご提案。単なるサービス提供事業者から、顧客満足・リピート率向上の相談ができるパートナーへ。「ムダなスペースを活用したい」「既に運用しているがうまくいかない」というオーナー様、お気軽にご相談ください。
メールでお問い合わせ 電話でお問い合わせ03-5114-2591
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日本中のオーナー様に
支持される理由があります。受託店舗数、セラピスト在籍数ともに業界No.1を誇ります。全国の温浴施設様からご利用いただいています。
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プロのみを輩出する研修
業界最大手にまで成長した理由のひとつが、充実した教育制度です。専門の研修センターで、研修講師が質の高い技術・接客を指導。難関のテストに合格したセラピストのみ、店頭に立つことができます。
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セラピストの徹底フォロー
当社はセラピストのために存在する企業です。人材採用においても、仕事の素晴らしさを伝えます。採用後もやりがいをもって働けるように、面談等を通じたフォローを定期的に実施。イキイキと働くセラピストが、何よりの自慢です。
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効率のよいレイアウト
照明ひとつで、セラピストが気持ちよく働けるレイアウトで、集客力は変わります。これまでの成功事例のもと、温泉施設のコンセプトに合わせたレイアウト図面・パース(イメージ)・POPの作成までご提案できます。
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設計図面からの相談歓迎
"「Spa LaQua」「庭の湯」「Spa Gardish」などは、設計図面段階からご相談いただきました。顧客導線等までふくめて、最適なリラクゼーションスペースをご提案いたします。
成果を高めあうための、
パートナー関係へ。
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"情報共有の場を
つくらせてください"何が課題なのか、どんな目的を達成したいのか。より高い成果をあげるためには、施設様との情報共有が不可欠です。入館者数、弊社以外のサービス売上、年間の催事計画、お客様からのご意見・ご要望など詳しい情報・数字を共有することで、課題の解決策を一緒に考えていきます。毎月の定例ミーティング等では、弊社から成功店舗の事例、競合店進出情報、人材採用の動向、各種数字等の共有をさせていただきます。
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三方善しの空間づくりを
大切にしています温浴施設に来るお客様が心地良く感じること、施設のコンセプトにマッチしていること、そしてセラピストも働きやすい空間であること。成果をあげるためには、この3つはすべて欠かせない要素です。誰もがハッピーになれる空間づくりを、納得がいくまでとことん話し合わせてください。
受託までの流れ
コンセプト設計を大切にしているため、ご提案からご契約まで6ヵ月ほどを想定しています。
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訪問・説明
取り扱いメニュー、管理、システム、研修内容などについて詳しくご説明します。
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ご提案
頂戴した情報やデータをもとに運営プランをご提案します。また図面を作成し、レイアウトや必要設備についてもご提案します。
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施設見学
当社お取引施設と研修センターをご覧頂き、ご契約の判断材料にして頂いております。
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最終ご提案
売上の計画と、メニュー・運営方法について最終のご提案をします。
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ご契約
契約書を速やかに戻し、営業部へ引き継ぎます。
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開店準備
人員募集、研修の開始。ルームづくりも開始します。
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充実したフォローアップ
顧客満足度向上を目指し、業界動向の共有やモデル店舗へのご案内など、あらゆるかたちでサポートします。